SCHEDULE

nort marine drive 2023
2016.5.23-6.05
個展 a distant shore 7 小松 透 Komatsu Toru
2016.5.09-5.22
個展 そうではないもの〜cord01 吉井ただゆき Tadayuki Yoshii
2016.5.02-5.08
個展 north(east) marine drive 小松 透 Komatsu Toru

個展 2016.5.23-6.05

a distant shore 7

小松 透 Komatsu Toru

a distant shore 7
2016.5.23-6.05 (12:00〜19:00)


個展 2016.5.09-5.22

そうではないもの〜cord01

吉井ただゆき Tadayuki Yoshii

そうではないもの〜cord01
2016.5.09-5.22 (12:00〜19:00 ) 

カメラがなかったら気づかなかった存在。
それらをもっと受け入れたいと思った。

同時開催:RED PHoto Gallery 


個展 2016.5.02-5.08

north(east) marine drive

小松 透 Komatsu Toru

north(east) marine drive
2016.5.09-5.08 (12:00〜19:00 ) 

始まりだけ決め旅に出た。と思ったけど全然違うところに向かった。
どうしても落潮ではないあの島を見たいと思った。
そこから始めた。
それから今まで巡った半島をぐるぐると。
リアス式の海岸から浜に入るには、たいがい山道から下っていく。
下って浜がみえるとさっきもここに来たのではないかといつも錯覚する。
そして島(スカブ)を見つけては、フィルムカメラのシャッターをきる。
ついでに場所の記録用にiPhoneでも撮る。
そのiPhoneの画面にすぐに浮かび上がるイメージを見た。
あたかもモノクロ写真に着色しているかのようだった。
丸い写真がより古い写真に見えたのだ。
いま撮ったばかりなのに。
そしてまた浜から山道を上がるのだ。

 

ページトップへ戻る